すいとうの水

好きなものを載せたい

新しい場所

みなさん。

お疲れ様です。すいーとです。

 

つい先日まで、家から比較的近い本社で仕事してました。

が、はれて新しい職場に配属されました。

 

しかし今までより遠く、隣県まで行くことになりました。1時間以上の移動が毎日続くと考えると、それだけでも億劫になります。

 

早く着くために快速電車に乗ればそれなりに時短ができ、早く着きます。

でも乗り換えも大変だし、ラッシュ時なので座ることができないから立って揺られることが多いです。

 

だから、少し早く家を出発してから1本の普通電車で最寄駅まで移動することを実践したら、それが意外と良かった。

 

座れるし、眠れたり、こうして朝の時間をはてなブログの時間に割けるんだよ!嬉しみぃ〜☺️

 

 

お陰で、業務中にいね…おっと誰か来たようだ。

 

これから新しい職場、新しい体験をして自分の実力を上げていきたいと思います。

残業まみれにならないように頑張ります…。

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は嫌いだ。