すいとうの水

好きなものを載せたい

2019-01-01から1年間の記事一覧

新しい場所

みなさん。 お疲れ様です。すいーとです。 つい先日まで、家から比較的近い本社で仕事してました。 が、はれて新しい職場に配属されました。 しかし今までより遠く、隣県まで行くことになりました。1時間以上の移動が毎日続くと考えると、それだけでも億劫に…

もしかして私ってニートか?

どうも皆さんこんにちは! いつも仕事場で眠気に耐えられなくて困っている すいーとです。 最近暑いですね。初夏や真夏日のような気温が続いており、 とっても暑くて外を歩くのが嫌になりそうです。 皆さんはもう新生活に慣れましたか? 就活、新学期、新生…

大きな一歩です。(たぶん)

皆さんお久しぶりです。 新生活が楽しみで妄想が止まらないすいーとです。 今日はご報告があります。 何を改まっているんだ?どうせろくでもないだろ? と考えてるあなた...いるんじゃないでしょうか? はい。 大学を卒業しました。 おめでとぉおおおおお!…

Guitar Pikachu

どうもみなさん いつもポケモンセンターが近くになくて辛い すいーとです。 iPhone User の皆さんはケースがたくさんあって 好みのケースにすることができますよね? 私は以前まで、Android を使っていたのでそんな悩み抱えていましたが 去年の10月から iPho…

昼夜逆転

どうも皆さん。 いつも眠眠打破飲んでVOX30Wしたいすいーとです。 と言っていますが眠眠打破飲んだことないです... そんなことはどうでもいいですね。 さて、今この記事は深夜3:34に書いています。 なんでや、阪神関係ないやろとか思った人はアウトです。 …

新品同様でDJヘッドホン入手!【STREET by 50 Wired DJ】開封

俺「はぁ...俺もめっちゃ音のいいヘッドホンでも買って、いい気分になりたいなぁ...」 そう思っていたら... ?「それなら俺が安くて最高なヘッドホンを紹介するぜ?!」 俺「ほんとに!?どんなのどんなの!!?」 ?「それはなぁ...これだぁあああああ!!…

ブログ始めました。(やるとは言ってない)

どうも皆さん、はじめまして。 なんとなく始めてみたブログです。 ずっとやりたいと思ってもう数十年も経ちました。 時が流れるって早いですよね! 今後ですが、オチもネタもない 最近の出来事や、おすすめしたいものを記事にしてみたいと思ったら 使ってい…