すいとうの水

好きなものを載せたい

大きな一歩です。(たぶん)

皆さんお久しぶりです。

新生活が楽しみで妄想が止まらないすいーとです。

 

 

今日はご報告があります。

何を改まっているんだ?どうせろくでもないだろ?

と考えてるあなた...いるんじゃないでしょうか?

 

 

はい。

 

大学を卒業しました。

 

おめでとぉおおおおお!!!

いえぇええええーーー!!!ぱふぱふ!!

 

ほらそこのあなたもよろこんで!僕のために喜んで!?

 

 

ごめんなさい自重します...。

 

てことで、しっかりと合格できました。

 

てか、ブログで報告するのが遅くなってしまいました...。

本当は、3月18日に卒業式は終わっているのに...w

 

 

卒業が終わり、次は社会人!

 

 

 

てことで...

 

 

大阪に住みます!!

 

 

 

なんだってーーーー!!!?

 

to be continued ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそ!忙しいぃ!!