すいとうの水

好きなものを載せたい

昼夜逆転

どうも皆さん。

いつも眠眠打破飲んでVOX30Wしたいすいーとです。

 

と言っていますが眠眠打破飲んだことないです...

そんなことはどうでもいいですね。

 

さて、今この記事は深夜3:34に書いています。

なんでや、阪神関係ないやろとか思った人はアウトです。

 

まあお察しの通り、私はほぼ昼夜逆転生活をしているんですよね。

まあ理由は様々ですが、その話はまた今度しましょう。

 

皆さんはどうやって昼夜逆転になったとき、生活習慣を見直していますか?

割と結構悩んでるんで、コメントで教えてほしいです。

 

 

 

そんな悩みを月日が流れるごとに声量が低下している友人に

聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

<徐々に一周している>

 

 

とのことでした。

その時の、僕の顔はFXで金を溶かしたあの人みたいな顔になりました。

 

その友人に話を聞くと、

 

寝る時間を徐々にずらしていけば起きる時間も自然と遅くなるだろ

              どんどんずらして逆修正していくんだよ。」

 

はい。変な発想ですがなかなか素晴らしい修正術ではないでしょうか?

 

つまりこの友人が言いたいことは、

例えば、寝る時間が朝6:00 起きる時間は夕方15:00 だったとすると

これを1時間ずつずらしていきます。

 

寝る時間が7:00 起きる時間は16:00

寝る時間が8:00 起きる時間は17:00

 寝る時間が21:00 起きる時間は6:00

 

はい。修正できましたね?

大丈夫です。みなさんも「え?」と思いましたが、私もです。

 

なんとも強引な修正方法ですが、実現はできてますので素晴らしいですね。

 

しかし、これは一つの案です。皆さんの昼夜逆転したときの修正方法はどんな感じでしょうか?個性であふているのか?はたまた理論的に行っているのか?

 

よかったら私に教えてください。参考にしたいです。

 

それでは今日はこのへんで…よい生活習慣を送りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、翼でも生やしますか。