すいとうの水

好きなものを載せたい

Guitar Pikachu

どうもみなさん

いつもポケモンセンターが近くになくて辛い

すいーとです。

 

 

iPhone User の皆さんはケースがたくさんあって

好みのケースにすることができますよね?

 

私は以前まで、Android を使っていたのでそんな悩み抱えていましたが

去年の10月から iPhone Xs に替えたので、今はめっちゃその悩みが来ています。

病気ですよこれは

 

 

てことで、僕のおすすめのケースを紹介したいと思います。

 

わーい

 

 

それがこちら...

 

ç»å

 

どうでしょうか?

ポケモンセンターで買ったんですが、シンプルで大人らしいデザイン

 

Guitar Pikachu です!

 

女子や男子に見せたところ、高評価をもらえたので

僕の鼻も、キノピオがびっくりするほど長くなりましたね?

 

やっと僕にモテ期が...

 

はい。

 

ポケセン価格 :¥2,000(税抜き)

 

だったと思います(曖昧)

 

ちなみに、写真のものはiPhone X 又は Xsで使えるモデルです。

iPhone 7や8でも使えるものも取り揃えていたと思いますので、

ぜひ、店頭で探してみてください。(あるとはいっていない。)

 

 

ポケモンが好きでも、そうじゃないけど可愛ければなんでもいいや

という方へおすすめします。

 

 

僕は大好きなピカチュウのために買いました。はい。

 

それでは、良いスマホライフを送りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもないわい